朝ドラ「虎に翼」に出演!ハ・ヨンスがかわいい!結婚はしている?熱愛報道は本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

伊藤沙莉さんがヒロインを務める朝ドラ「虎に翼」に出演が決定した、韓国出身俳優ハ・ヨンスさんがかわいいと話題になっています。

この記事では、

  • ハ・ヨンスは結婚している?
  • 熱愛報道について
  • 出演しているドラマは?
  • 朝ドラでの役どころは?

を徹底調査しました。

きんじ

さっそく見ていきましょう!

目次

かわいいと話題!ハ・ヨンスのプロフィール

名前ハ・ヨンス(하연수)
本名ユ・ヨンス
生年月日1990年10月10日(33歳)※2024年2月現在
出身地韓国 釜山広域市
身長163cm
血液型B型
事務所TWIN PLANET

油絵など絵を描くことが幼いころから好きだったハ・ヨンスさん。高校はアニメーションを専攻していました。

進学のためにソウルに上京し、学費を稼ぐためにモデルを始めたそうです。

その後、モデルとして注目を集めたのがきっかけで芸能界入りしています。

ナチュラルなかわいさが魅力のハ・ヨンスさんは

  • 蒼井優
  • 宮崎あおい
  • 歌手のIU

に似てると話題になりました。

2022年11月、日本で女優活動を行うことを明らかにし、朝ドラ「虎に翼」に出演が決定しました。

ハ・ヨンスの恋愛事情は?結婚している?

ハ・ヨンスさんの恋愛事情とても気になりますよね。

ここでは

  • 結婚はしている?
  • 過去の熱愛報道について

についてわかります!

結婚しているの?

ハ・ヨンスさんは結婚していません。

過去に一般人との結婚説が浮上したことも。

しかし、その相手は親しいお姉さんの知人で、昔からの知り合いの方

そのため、結婚説でお互い申し訳ない気持ちになってしまったとのこと。

また、相手が望まないことさえなければ自信を持って結婚したことを公開しますとも語っていました。

まめちき

結婚した際は、ハ・ヨンスさんの口からはっきりと結婚報告が聞けそうですね。

これまでの熱愛報道は?

2018年7月に、6歳年上の一般人の実業家と熱愛中と報道されました。

しかし、ハ・ヨンスさんはこれを否定し、事実無根、知人であると発表

ほかに熱愛報道を調べましたが、ありませんでした。

まめちき

今後熱愛報道がされるかもしれないですね!

ハ・ヨンスが出演しているドラマ・映画は?

  • 2013年映画『恋愛の温度』で女優デビュー
  • 2013年ドラマ『モンスター~私だけのラブスター』ではヒロインに抜擢
  • ドラマ『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』(2014年~2015年)
  • ドラマ『リッチマン』(2018年)
  • 映画『愛の旋律』(2019年)

など多数のドラマや映画に出演しています。

『リッチマン』は、日本のドラマ「リッチマン、プアウーマン」の韓国リメイク版です。

日本で石原さとみさんが演じたヒロイン役を演じました。


朝ドラ「虎に翼」ハ・ヨンスの役どころは?

伊藤沙莉さん演じるヒロインが通う明律大学の仲間6人のうちの1人「崔香淑」をハ・ヨンスさんが演じます。

法律の道を志す留学生の崔香淑は、

  • 穏やか
  • 気配り上手
  • 時代や社会の逆風に負けない強さ
  • 夢を追い続ける

聡明な女性なんだそう。

現在、日本に活動拠点を移したばかりというハヨンスさんは、ひたすら挑戦を続ける日々を送っていて、そこに崔香淑との繋がりや運命を感じているそうです。

まめちき

朝ドラ楽しみですね~!

【まとめ】ハ・ヨンスは結婚してる?

以上、ハ・ヨンスさんについてでした。

まとめると

  • ハ・ヨンスは結婚していない
  • 過去の熱愛報道も事実無根
  • 「リッチマン、プアウーマン」の韓国リメイク版「リッチマン」でヒロイン役
  • 朝ドラで伊藤沙莉さん演じるヒロインの友達「崔香淑」役で出演する

ことがわかりました。

まめちき

日本に拠点を移したばかりのハ・ヨンスさん。今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
目次