【最新】井手上漠(いでがみばく)は本名?身長・体重は?ジュノンボーイって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

かわいくて美人な井手上漠(いでがみばく)さんについて詳しく調べました。

この記事では、井手上漠(いでがみばく)さんについて以下のことがわかりますよ。

  • 本名なの?
  • 身長と体重は?
  • 男性なの?
  • ジュノンボーイって本当?

また、かわいすぎる学生時代の写真もありました。

きんじ

早速みていきましょう。

目次

【プロフィール】井手上漠(いでがみばく)は本名?気になる身長・体重は?

名前井手上漠(いでがみばく)
身長/体重163cm/49㎏
生年月日2003年1月20日(21歳)※2024年2月現在
血液型B型
出身地島根県隠岐郡海士町(しまねけんおきぐんあまちょう)
出身中学海士町立海士中学校
出身高校島根県立隠岐島前高等学校
所属事務所ディスカバリー・ネクスト所属

井手上漠(いでがみばく)さんは、姓名もめずらしいですが本名です。

体重・身長は、163㎝・49㎏と細いですよね。

写真をみても細く、女性らしいスタイルをお持ちです。

まめちき

顔もかわいくて美人で素敵ですね~。ただただタイプです!
井手上さんみたいになりたいな。

現在はタレント・ジェンダーレスモデルとして活躍されています。

井手上漠は橋本環奈と所属事務所が一緒

所属事務所のディスカバリー・ネクストは、橋本環奈さんが所属している事務所です。

また、井手上漠さんと橋本環奈さんのマネージャーは一緒。

2023年1月20日で二十歳の誕生日を迎えた井手上さん。

20歳の誕生日に先輩の橋本環奈さんからお祝いしてもらっていました。

まめちき

交流もあるみたいですね!

井手上漠(いでがみばく)は男性?

男性として生まれ、法律的には男性の井手上漠(いでがみばく)さん。

昔から性別について聞かれることが多かった井手上さんですが、「性別はないです」と答えている理由について次のように語っていました。

私は男性でもあるし、女性でもある。もしくは男性でもないし、女性でもない。今って、男性・女性という2つに分けること自体が古い気がしていて。私が「性別ないです」って言っているのも、性別の枠に縛られたくない、当てはめたくない、と思っているからです。(性別に悩んでいた)昔の私は、LGBTQ+のどれなんだろう?って考えたことはたくさんありました。でも性別は自分の中で決めればいいのであって、誰かに決められるものではないと思っています。

ORICON NEWS

心は男性っぽい部分と女性っぽい部分をどちらも併せ持っているとのこと。

また、服装は可愛い系が好み。でもかわいいもの=女性的とは限らないと思っているともお話されていました。

周囲と考えの違いに悩んだ幼少期の井手上漠(いでがみばく)

母の話いわく、昔は男の子だった井手上漠さんですが、幼少期に出席した結婚式でウェディングドレスに一目惚れ

それ以来、女の子らしい物に興味を持ち始めました

井手上さんはそれこそが自然体でありましたが、周りの考えとギャップがあることに気づき悩んだこともあるそうです。

でも、家族は漠さんの個性を否定や拒絶することはせず、常に尊重していました。

このことが、漠さんの力となっていたとのことです。

まめちき

素敵なご家族ですよね

井手上漠(いでがみばく)はジュノンボーイ

2018年に『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場しファイナリストに選出。

DDセルフプロデュース賞を受賞し、「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目されるようになりました。

ジュノンボーイに応募したきっかけは、井手上さんが住む島で唯一の診療所の先生に薦められたられたからとのこと。

高校時代の井手上漠(いでがみばく)もかわいい

まめちき

学ランに違和感を覚えるほど、かわいいですね!

高校卒業まで、海士町(あまちょう)に住んでおり、1日かけて東京までお仕事に行っていたそうです。

芸能活動に専念するために、高校卒業後は上京し活動しています。

【まとめ】井手上漠(いでがみばく)は本名?

以上、井手上漠(いでがみばく)さんについてでした。

まとめると井手上漠(いでがみばく)さんは

  • 本名
  • 163㎝・49㎏で女性らしいスタイルの持ち主
  • 法律的には男性だが、井手上さんは「性別はないです」と答えている
  • ジュノンボーイでDDセルフプロデュース賞を受賞した
まめちき

かわいくて美人な井手上漠さんの今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク
目次