板垣瑞生はジャニーズ?彼女は松井愛莉?プロフィールを徹底調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

イケメン俳優板垣瑞生さんは、ジャニーズ?という話題があったので調べてみました。

また、彼女は松井愛莉さんなのでは?という噂もあります。

この記事でわかること

  • 板垣瑞生さんはジャニーズなのか
  • 松井愛莉さんと付き合っているのか

また、板垣瑞生さんのプロフィールを徹底調査しました。

きんじ

早速見ていきましょう!

目次

板垣瑞生はジャニーズ?

板垣瑞生さんは、ジャニーズではありません。

では、なぜジャニーズ?と思われているのか調べてみました。

ジャニーズと言われる理由①ジャニーズっぽい

ジャニーズと言われる一番の理由は「ジャニーズっぽい」ということではないでしょうか。

かっこいい、かわいい顔=ジャニーズというイメージがありますよね。

また、ジャニーズ(現SMILE-UP)に所属するタレントに似ているという声もありましたよ。

『Travis Japan』松田元太に似ている

Xでも、板垣瑞生さんと松田元太さんが似ているという声が多かったです!

まめちき

顔の系統が同じなような気がしますね!

なんと2人は、映画『君が落とした青空』で共演しています。

撮影中、仲が良かった2人はこのような会話もあったそうです。

板垣に撮影中の松田とのエピソードを聞くと「ちょっと立ち上がると『どこ行くの?』って声をかけてきて、『ジュース買いに行く』と言うと『おぅ、じゃ一緒に行こうよ』というのがよくあった」と回想する。一方松田も、「いつもくっついていました」「役作りやお芝居のことをいろいろと教えてもらいました。すごく素敵な男です」と尊敬の気持ちも覗かせた。

Real Sound

『7 MEN 侍』本髙克樹に似ている

まめちき

笑った顔が同じですね!口の形も似ています!

目元が似ているという声もありました!

生で見ても板垣瑞生さんと、本髙克樹さんは似ているらしいです。

まめきち

2人とも似ていて見分けがつきません!

ジャニーズと言われる理由②ボーカルダンスユニットに所属していた経歴があるから

2014年11月~2020年1月31日まで、ボーカルダンスユニット「M!LK」に所属していました。

アイドル活動を行っていたことも、「ジャニーズ?」と思われている理由の1つではないでしょうか。

卒業した理由は、俳優業に専念するためです。

元M!LKのメンバーで、俳優の宮世琉弥さんも同じ理由で、同じ日に卒業されています。

板垣瑞生の彼女は松井愛莉?

板垣瑞生と松井愛莉さんは付き合っている?という噂がありますが、熱愛の事実はありません。

なぜこのような噂がでてしまったのかというと『社内マリッジハニー』というドラマで松井愛莉さんと夫婦役を演じたから

二人の演技がリアル過ぎて本当に付き合っているのでは?と熱愛が疑われたみたいですね。

その後、プライベートでの目撃情報や熱愛報道がなかったので、付き合ってはいないでしょう。

まめちき

本当に付き合っていたら美男美女でお似合いのカップルですよね!

他に熱愛報道があるか調べてみましたが、ありませんでした。

今は仕事に専念している時期なのかもしれませんね。

板垣瑞生プロフィール

名前板垣 瑞生(いたがき みずき)
生年月日2000年10月25日(23歳)※2024年2月現在
出身地東京都出身
身長179cm
血液型A型
所属事務所スターダストプロモーション

10歳のとき、母親と渋谷で買い物をして帰る際に忠犬ハチ公前でスカウトされ、現在事務所スターダストプロモーションへ。

それまで何度かスカウトされるも断っていたそうですが、母親の勧めもあり芸能界へ入ったそうです。

まめちき

やはり幼少期からイケメンだったのですね!

2015年公開の映画『ソロモンの偽証』での演技が評価され、『日本映画批評家大賞新人男優賞』を受賞されています。

『ソロモンの偽証』は、邦画史上最大規模のオーディション行われ、1万人の応募者の中から板垣さんは準主役・神原和彦役に選抜擢。謎の美少年として話題を集めました。

現在放送中のテレビドラマ

  • 正直不動産2
  • ブラックガールズトーク

に出演しています。

【まとめ】板垣瑞生はジャニーズ?松井愛莉が彼女?

以上、板垣瑞生さんについてでした。

まとめると以下の通りです。

  • 板垣瑞生さんはジャニーズではない
  • 元ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバー
  • 似ているジャニーズがいるからジャニーズ?と思われている
  • 彼女は松井愛莉ではない
  • 今まで熱愛報道なし
まめちき

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク
目次