佐野晶哉が鬼レンチャンで歌った曲を紹介!100万円はGetした?今まで獲得した賞金額がスゴい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2023年11月26日に放送された「鬼レンチャン」でAぇ! groupの佐野晶哉さんが見事100万円をGetされました。

前回の放送では10回目で失敗してしまったので、今回の成功は嬉しいですね!

そこで、佐野晶哉さんが鬼レンチャンで歌った10曲をご紹介します。

この記事でわかること
  • 佐野晶哉さんが鬼レンチャンで歌った10曲
  • 今まで佐野晶哉さんの獲得した賞金

また、今まで佐野晶哉さんの獲得した賞金がスゴいのでそちらも詳しくご紹介していきます。

まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

佐野晶哉が鬼レンチャンで歌った曲を紹介

佐野晶哉が鬼レンチャンで歌った10曲をわかりやすいようにまとめました。

1曲目「君だけに」/少年隊

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン①(少年隊/君だけに)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

歌う前の笑顔がかっこいいですね。

歌唱中ノブさんに「俺にそっくりや」と言われる部分もありました。

どうでしょうか?似てるでしょうか?

ちなみに佐野晶哉さんと芸人の粗品さんが似てる!とSNS上で話題になっていたので気になる方はこちらもお読みください!

2曲目「Hey!みんな元気かい?」/KinKi Kids

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン②(KinKi Kids/Hey!みんな元気かい?)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

2曲目も「ノブにそっくり」と言われていました。

歌っている佐野晶哉さんが楽しそうなのが伝わってきますね。

3曲目「Get Along Together」/山根康広

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン③(山根康広/Get Along Together)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

4曲目「Zokkon 命」/シブがき隊

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン④(シブがき隊/Zokkon 命)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

5曲目「チキンライス」/浜田雅功と槇原敬之

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑤(浜田雅功/チキンライス)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

6曲目「ちっぽけな勇気」/FUNKY MONKEY BΛBY’S

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑥(FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

7曲目「 I LOVE YOU」/クリス・ハート

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑦(クリス・ハート/I Love you)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

8曲目「黄色」/back number

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑧(backnumber/黄色)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

9曲目「廻廻奇譚」/Eve

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑨(Eve/廻廻奇譚)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

10曲目「Love Love Love」/平井堅

@suigetu218 晶哉鬼レンチャン⑩(平井堅/Love Love Love)#佐野晶哉 #aぇgroup #千鳥の鬼レンチャン ♬ オリジナル楽曲 – 鏡花水月

男性アイドル「ソロ」でのクリアは、佐野晶哉さん初とのこと。

\おめでとうございます/

実は佐野さんは、10曲クリアした際の鬼レンチャン収録4日前、インフルエンザにかかっていたそうです。

まめちき

万全ではないのにクリアするなんてスゴすぎます。

2024年6月23日(日)放送の鬼レンチャンに、佐野晶哉さんが出演します。

今回は「鬼ハード」に挑戦するそうですよ。

結果が気になりますね!

まめちき

わかり次第追記していきます!

佐野晶哉がテレビ番組で獲得した賞金がスゴイ

これまで、佐野晶哉さんはテレビ番組でさまざまなことに挑戦→成功し、たくさんの賞金を獲得しています。

挑戦した内容金額
100点カラオケ音楽祭100万円
「神業チャレンジ」目隠しカラオケ100万円
「神業チャレンジ」目隠し太鼓の達人(ルーキー編)10万円
「神業チャレンジ」太鼓の達人双打100万円
「千鳥の鬼レンチャン」100万円

佐野さん一人で合計410万円も獲得されています!

また、佐野さんは番組で獲得した賞金で、ミュージックビデオで撮影に使用した「サンドーム福井」を自腹で借りたんだそうです。

最少年メンバーの佐野は「チャレンジ系の番組でそれをクリアして賞金もらったりしてたやんか」と前置きし、「このドーム俺が借りた!」と告白。続けて「66万、俺が払った!」と声を上げると、メンバーは驚きながらも感謝を伝えていた。

そんな中、末澤誠也が「今後は全部会場費は佐野が出していくってことね」と期待する場面も。佐野は「続くん…?」と複雑な表情で笑いを誘っていた。

引用元:YAHOO!ニュース

佐野さんが自腹で借りた「福井ドーム」を使用したミュージックビデオがこちらです

まめちき

最年少にして太っ腹な佐野晶哉さん!かっこいいですね!

佐野晶哉が鬼レンチャンで歌った曲を紹介!100万円はGetした?今まで獲得した賞金まとめ

ここまで、佐野晶哉が鬼レンチャンで歌った10曲と今まで獲得した賞金額について紹介してきました。

佐野晶哉さんが鬼レンチャンに挑戦した回数は2回。

1回目は9曲目で脱落。

2回目で男性アイドル「ソロ」で初クリアを成し遂げました!

鬼レンチャン収録4日前に、インフルエンザになり40度の熱があったそうです。

万全ではなにのにクリアするなんてスゴすぎますよね。

2024年6月23日(日)の鬼レンチャンで佐野晶哉さんは、「鬼ハード」に挑戦します。

まめちき

どんな結果になるか楽しみですね!

スポンサーリンク
目次