平野紫耀は今何してる?今後のテレビ出演は?ライブ・フェス情報も

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

平野紫耀は今何してる?と話題になっています。

また、今後のテレビ出演やライブ・フェス情報をまとめました。

この記事でわかること
  • 平野紫耀は今何してる?
  • 今後のテレビ出演は?
    (ドラマや映画の出演はあるのか)
  • 今後のテレビ出演は?
    (CM・歌番組の出演はあるのか)
  • ライブ・フェス情報について
まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

平野紫耀は今何してる?

2023年5月22日

  • キンプリ脱退
  • ジャニーズ事務所退所

した平野紫耀さん。

その後、タッキーこと滝沢秀明氏が立ち上げたエンターメント会社『TOBE』に2023年7月7日に神宮寺勇太さんとともに移籍

同日に個人事務所「株式会社紫耀」を設立しました。

ファンの間では「紫耀くんおかえり!」など歓喜の声が多数上がりましたよね!

また、同年10月15日に岸優太さんもTOBEへ合流し、同日に神宮寺さん、岸さんとの3人による新グループ「Number_i」の結成が発表

King & Prince解散発表から約1年、事実上2つのグループに分かれる形となり、複雑な心境のファンの方も…。

しかし、「紫耀くんが選んだ道なら応援したい」というファンが圧倒的にいた印象も受けます。

Number_i結成後、平野紫耀さんは

  • イヴ・サンローラン・ボーテのアジア アンバサダー(2024年1月)
  • ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」とパートナーシップを結ぶ(2024年1月)
  • 「Wonjungyo」より誕生したヘアケアライン「Wonjungyo Hair」の広告キャラクター(2024年5月)

などの人気ブランドのアンバサダーを務めています。

平野紫耀さんが関わるブランドは、販売前から話題になり即完売になるほど人気。

手に入れることがとても困難です。

まめちき

平野紫耀さんの人気っぷりが伺えますね!


平野紫耀今後のテレビ出演は?

平野紫耀今後のテレビ出演はあるのでしょうか。

  • ドラマ
  • 映画
  • CM
  • 歌番組
まめちき

それぞれ1つずつ見ていきましょう!

ドラマ

今後、平野紫耀さんが出演する予定のドラマの情報はありません。

平野さんが主演を務めた「クロサギ」(2022年10月21日 ~12月23日)が出演した最後のドラマになっています。

\平野紫耀最後のドラマ出演作はこちら/


映画 

映画もドラマと同様、平野紫耀さんが出演する情報はありません。

映画は、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」(2021年8月20日公開)が最後の出演作品となっています。

\平野紫耀最後の出演映画はこちら/


CM

  • イヴ・サンローラン「イヴ・サンローラン・ボーテ」(2024年1月 ~)
  • サントリー「サントリージン翠」(2024年2月 ~)
  • デジタルハリウッド大学(2024年2月 ~)
  • Wonjungyo Hair(2024年5月 ~)

などTOBEに移籍してからもCM出演のオファーが絶えません。

特にWonjungyo HairのCMは、平野紫耀さんの美しい顔がアップに映し出されている人気のCMです。

\こちらチェック/

歌番組

櫻井翔さんが総合司会を務める『THE MUSIC DAY』に、Number_iが出演されることが発表されました。

櫻井翔さんとどんなお話をするのか楽しみですね!

音楽フェス 

2024年夏、Number_iは毎年行われている人気音楽フェスにも出演予定です。

  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024(2024年8月11日予定)
    場所:国営ひたち海浜公園
  • SUMMER SONIC 2024
    (2024年8月17日→ZOZOマリンスタジアム / 8月18日→万博記念公園)

旧ジャニーズ時代は、フェスで平野さんを見られることはなかったので夏フェス出演は嬉しいですよね。

単独ライブ

2024年6月18日~20日の3日間「有明アリーナ」でNumber_i初である単独ライブが行われました。

また、初の単独ライブで7都市を回る「Number_i LIVE TOUR 2024」を行うことが発表されました。

ツアーで回る7都市は次の通りです。

  • 宮城
  • 福井
  • 京都
  • 福岡
  • 北海道
  • 愛知
  • 埼玉
まめちき

またもやチケット争奪戦になりそうですね。

平野紫耀は今何してる?今後のテレビ出演は?ライブ・フェス情報も

ここまで、平野紫耀は今何してる?今後のテレビ出演やフェス・ライブ情報についてご紹介しました。

平野紫耀さんは現在

  • CM
  • 音楽番組
  • 単独ライブ

など、アーティストとしての活動に力を入れているようです。

2024年6月24日現在、ドラマや映画に出演する予定はありません。

まめちき

今後も平野紫耀さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク
目次