京本大我の結婚は本当!?結婚相手は高校の同級生?藤原さくらと熱愛の噂も

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

京本大我さんの結婚は本当!?と話題になっています。

2024年6月12日現在、京本大我さんは、結婚していません。

「結婚」の2文字、京本大我さんのファンの方はかなりビックリしますよね。

また、下記のように「結婚相手は高校の同級生」と検索されている理由や

藤原さくらさんと熱愛は本当なのか

気になったので調べて見ました!

この記事でわかること
  • 京本大我さんの結婚について
  • 結婚相手は高校の同級生の真相
  • 藤原さくらさんと熱愛は本当なのか
まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

京本大我の結婚は本当ではない

2024年6月11日現在、京本大我さんは結婚していません。

なぜ、京本大我さんについて調べてみると「結婚」について出てくるかというと

2022年1月、自身のグループのラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」で結婚報告をしたから。

しかしこれはただの結婚発表の予行練習でした。

@taigas.6 大我くんが結婚するときは心の底からおめでとうってお祝いしたい😿#SixTONES #京本大我 #スト担さんと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 – 京本
まめちき

この結婚報告(予行練習)がかなりリアル。途中から聞いた人は、さぞかしビックリしたのではないでしょうか。

このラジオで行った結婚報告の予行練習がファンの間で話題になり

「京本大我 結婚 本当」

「京本大我 結婚報告」などの

話題が急上昇し、京本大我と検索すると「結婚」と出てしまうことになったのです。

現在29歳の京本さんは、過去に結婚願望はあると語っていたことも。

旧ジャニーズタレントの結婚も増えている印象ですが、20代で結婚する人はあまりいません。

京本さんが30代になれば本当の結婚発表があるかもしれませんね。

、まめちき

どんな方と結婚するのか楽しみですね!

京本大我の結婚は本当ではない!でも結婚相手は高校の同級生ってなに?

京本大我さんの結婚は本当ではなく、ラジオ番組内での

結婚発表の予行練習だったことが明らかになりました。

しかし「結婚相手は高校の同級生」とは?気になりますよね!

これも結婚発表の予行練習で京本大我さんが語っていたことでした。

ラジオ番組内での結婚発表の予行練習の内容はこちらです

28歳になりまして、めでたく結婚させていただきことになりました。

奥さんもずっと黙っててくれてて

長かったね 出会いが高校生の時だったから

あの同窓会で出会った同級生

実はあれからお付き合いをはじめて

めでたくゴールインってことで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子供はまだ先なのかなって思ってて

2~3年くらいは二人の生活を楽しみたいかな

この内容が発端で、「京本大我 結婚相手は高校の同級生」となっているみたいです。

それにしてもリアルな結婚発表の予行練習ですよね。

  • 同窓会で出会った同級生
  • 2~3年くらいは二人の生活を楽しみたい

は少し京本さんの願望も入っているのではないでしょうか。

京本大我は結婚してない!藤原さくらと熱愛の噂は本当?

京本大我さんと藤原さくらさんの熱愛についてですが、お二人は交際していません。

ではなぜ「京本大我 藤原さくら 熱愛」と出てくるのかというと

  • ドラマ「束の間の一花」での共演
  • インスタライブでのやり取り

がきっかけです。

@mammoth_kai 2人のハモリが最高に気持ちいい #束の間の一花 #京本大我 #藤原さくら #sixtones #シンドラ #おすすめ #歌 ♬ オリジナル楽曲 – かい

ライブ配信中、

  • 親し気な会話
  • 息の合ったセッション

を披露するなど、仲が良さそうな2人の様子から熱愛報道が出てしまったことが考えられます。

共演をきっかけに交際に発展することはあり得ますが京本さんと藤原さんの

  • 目撃情報
  • 週刊誌に撮られた

なども一切ありません。

まめちき

ただの噂に過ぎないようですね!

京本大我の結婚は本当!?結婚相手は高校の同級生?藤原さくらと熱愛の噂もまとめ

以上、京本大我の結婚は本当!?結婚相手は高校の同級生?藤原さくらと熱愛の噂についてでした。

京本大我さんは2024年6月12日現在結婚していません。

なぜ「京本大我 結婚 本当」と検索されているのかというと

ラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」で結婚報告をしたから

しかし、結婚の事実はなく、ただの予行練習でした。

あまりにリアルで、結婚?本当?と勘違いしてしまうファンの方が多数いたことから

京本大我 結婚 本当」と検索される事態になったようです。

「結婚相手は高校の同級生」も予行練習で語っていた内容で、事実ではありません。

藤原さくらさんとの交際の事実はなく、ただドラマで共演した俳優だということがわかりました。

まめちき

京本大我さんが本当に結婚する相手は誰なのか気になりますね!

スポンサーリンク
目次