【バンド】LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)のMatty(マティ)がかっこいい!マティはどんな人?プロフィール調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年1月6日に活動開始した男性3人組バンドLET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)のボーカル、Matty(マティ)がかっこいい!と話題になっています。

マティさんの過去を調べて見るとYouTuberやTikTokerとして活動していたことがわかりました。

この記事でわかること
  • Matty(マティ)はどんな人?プロフィールについて
  • YouTuberやTikTokerでどんな活動をしていたのか
まめちき

ぜひ最後までお付き合いください!

目次

LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)Matty(マティ)のプロフィール

プロフィール

本名:的場 マテウス 学(まとば まてうす がく)

生年月日:2000年1月31日

年齢:24歳 ※2024年4月現在

出身地:大阪府

身長:174㎝

血液型:A型

趣味・特技:サッカー

出身校:大阪府立摂津高校→関西大学(人間健康学部)

@gakkin9999 弟とぎゅっとを歌った#マティ#トライズム#バズれ #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 – マティ

マティさんは弟がいます。

弟もイケメンですね!

Matty(マティ)はクォーター

@gakkin9999 Love this song #マティ #BTS #bts_official_bighit #방탄소년단 #fyp ♬ The Truth Untold – BTS

ハーフっぽいキレイな顔立ちをしているマティさん。

  • 日本
  • ブラジル
  • イタリア

の3カ国の血が混ざっているそうですよ。

正確にいうとマティさんはハーフではなくクォーターです。

とてもキレイな目の色をしていますよね。

クォーターだともっと日本人よりの顔立ちの方が多い気がしますが、マティさんは外国の血が強いのかもしれませんね!

Matty(マティ)の特技はサッカー

@hybridsoccer マティは歌と裏抜けが得意なタイプです笑#ハイサカ #にっしー #テセーズ @gakkin9999 ♬ PAKU – asmi

マティさんがサッカーをしているところをTikTokに投稿されていましたよ。

まめちき

歌も上手くてサッカーもできて、かっこよすぎます!

Matty(マティ)は『ミスター&ミスキャンパス関大2020』でグランプリを獲得している

ミスター&ミスキャンパス関大2020で、マティさんは素敵な歌声で清水翔太さんの「HOME」を披露しています。

「みんなの心に残るアーティストになりたい」と公言。

この時から約3年後の今、確実にみなさんの心に残るアーティストになりつつあるのではないでしょうか。

まめちき

有言実行かっこいい!

LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)Matty(マティ)の過去について

Matty(マティ)さんは、大学時代YouTuberやTikTokerとして活動されていました。

大学時代のマティさんについて詳しく調べてみました。

YouTuber「トライズム」として活動していた

マティさんが大学生時代の2020年4月からTikTok、8月にYouTubeを開設しイケメン5人組「トライズム」として活動していました。

トライズムのYouTube登録者数は1万人。

  • シェアハウスをしている男子大学生の日常
  • NGなしの質問コーナー
  • NiziUのMake you happyを踊ってみた動画

など楽しそうな動画が多数アップされていますよ。

大学時代のマティさんを知りたい方はぜひ見てみてください。

まめちき

マティさん結構ぼけ倒しています!笑

約9ヶ月間トライズムとして活動してきたマティさんは

2020年12月31日トライズムを卒業することを発表。

卒業の理由は

  • アーティストという夢を追いかけるため
  • 夢を叶えるため

とのことです。

5人組だったトライズムはたいせいさんという方も卒業されて、現在3人で活動をしています。

TikTokできれいな歌声を披露

トライズムとして活動している中、個人アカウントできれいな歌声を披露しています。

一番古い投稿は2020年6月。

115万キロのフィルムのサビを歌っている動画です。

@gakkin9999 115万キロのフィルムサビ歌ってみた #マティ #トライズム #おすすのりたい #ばずれ ♬ オリジナル楽曲 – マティ

何枚CDくったらそんなうまなるん

これ耳元にスマホあてて聞いたら凄い😭

髭男とワンオクのいいとこどり😊

などのコメントが多数あり、初投稿からバズっていました。

@gakkin9999 路上ライブパンパンにしたい #路上ライブ #新宿 ♬ オリジナル楽曲 – マティ

2022年頃からマティさんは主に新宿で路上ライブもされています

LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)は路上ライブをしている

@mizupon06 #let me know #マティ #推し活 ♬ オリジナル楽曲 – るるるん

ファンの投稿をみると、最近もLET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)は路上ライブをしているとの情報がありましたよ。

生でLET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)の音が聴けるかもしれませんね。

【まとめ】LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)のMatty(マティ)がかっこいい!マティはどんな人?プロフィール

以上、【バンド】LET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)のMatty(マティ)がかっこいい!マティはどんな人?プロフィールについてでした。

Matty(マティ)は『ミスター&ミスキャンパス関大2020』でグランプリを獲得するほどイケメン

大学時代はトライズムというグループでTikTokやYouTube活動をしていた

アーティストになる夢を叶えるために、トライズムを脱退し現在はLET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)のボーカルとして活動している

まめちき

今後さらに注目されること間違いなしのLET ME KNOW(レット・ミー・ノウ)
Matty(マティ)さんの歌声に注目です!

スポンサーリンク
目次