TikTokのあやんぬは何者?本名や年齢は?彼氏はいるのか徹底調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「私は余裕です」というフレーズが印象的な、TikTokのあやんぬは何者なのか詳しくご紹介します。

活動を開始後、約1年でTikTokのフォロワー数38万人を突破するなど、驚異的なスピードで急成長中のあやんぬさん。

主にASMRの動画を投稿しており、

  • 美味しそうに食べる姿
  • 可愛らしい顔立ち

などが話題になっています。

この記事でわかること
  • TikTokのあやんぬは何者なのか
  • 本名
  • 年齢
  • 彼氏はいる?
まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

TikTokのあやんぬは何者?本名や年齢は?

TikTokのあやんぬさんは何者なのか

  • 本名
  • 年齢

などプロフィールについて調べて見ました。

本名はあやか

あやんぬさんはInstagramもやっていて、アカウント名を確認すると

「あやか」さんということがわかりました。

あやんぬさんInstagramアカウントはこちらhttps://www.instagram.com/ak_ay_a_i63/

年齢は25~26歳

あやんぬさんは年齢非公開です。

しかしInstagramの投稿を確認したら、2016年6月に「大学の下見」という投稿を発見しました。

この時が17~18歳だとすると

2024年現在、25~26歳の可能性が高そうですね。

職業は会社員

あやんぬさんはTikTokerの他に、会社にお勤めなんだそうです。

私は出勤時間や会社の休憩時間に携帯で編集をして、帰宅後にライブ配信、その後動画を撮影し、寝る、というスケジュールです!

引用元:Wantedly

何の仕事をされているのか気になったので、調べて見ましたが詳しいことまではわかりませんでした。

特技はダンス

あやんぬさんは、高校時代にダンスの全国大会で優勝した経験があるそうです。

TikTokにあやんぬさんが踊っている姿が投稿されていました。

@saapjii @ෆえままෆに返信 踊ってる動画はバズりにくいけど見て行ってね😌🧡 #簡単ダンス#ダンス動画#ダンス ♬ original sound – Rizelle Anne Dionela Disono – Rizelle Disono
  • かわいい
  • 面白い
  • ダンスがうまい

あやんぬさんにできないことはないのでしょうか…。

まめちき

それにしてもダンスしているあやんぬさん、いつもと違う感じでかっこいいですね!

グルメ系を発信している理由

あやんぬさんは

  • 食べるのが好き
  • お菓子も好き
  • カラフルなお菓子を見るとワクワクする

これらを使って面白いことがしたいなと思い、グルメ系の動画配信を始めたそうです。

紹介する商品は、ネットで取り寄せるほかに

  • ご当地名産店
  • 期間限定で出店している地方のお店

などを回って、直感で選んでいるとのこと。

TikTokであやんぬさんが食べているお菓子などを観ると、「食べたい!」という衝動に駆られますよね!

まめちき

あやんぬさんの直感スゴいです

TikTokのあやんぬの彼氏は?

彼氏はオム兄?と噂されるほど、お似合いですが彼氏ではありません。

ただのコラボ企画のようです。

@saapjii @chihiro2371に返信 @オムライス兄さん🍅🐣🍚 とピンクVS赤のasmr対決したよ🧡!#asmr#ASMR#ピンク#赤 ♬ Breakfast – オムライス兄さん

他に彼氏についての情報がないか調べてみましたが、あやんぬさんの本当の彼氏についてはわかりませんでした。

TikTokのあやんぬは何者?本名や年齢は?彼氏はいるのか徹底調査まとめ

以上、TikTokのあやんぬは何者?本名や年齢は?彼氏はいるのか徹底調査についてでした。

TikTokのあやんぬさんは

  • 本名「あやか」
  • 年齢25~26歳
  • TikTokerのほかに会社員
  • ダンスが得意

ということがわかりました。

いつもおいしそうに食べるあやんぬさん。

、まめちき

今後のどんなお菓子が紹介されるのか投稿が楽しみですね!

スポンサーリンク
目次