フォーリミのこうへいは結婚している?メンバーで結婚している人はいる?プロフィール調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)のドラムこうへいさんは結婚しているか気になりますよね。

この記事でわかること
  • フォーリミのこうへいさんは結婚しているのか
  • フォーリミのこうへいさんのプロフィールについて
まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

フォーリミのこうへいは結婚している?

2024年3月現在、フォーリミのこうへいさんは結婚していません。

2016年3月の自身のTwitter(現X(エックス))で「結婚してねーわ!笑」と投稿されています。

2024年現在も公表されていないので、結婚はおそらくしていないでしょう。

ラジオ番組で「自分の結婚式で流したい曲はありますか?」というリスナーの質問に対しKOUHEI(こうへい)さんは

「そもそも結婚式をマジでしたくないかも」と明かしています。

理由は恥ずかしいからなんだそうですよ。

04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)で結婚されているメンバーはいるのか調べてみたところ、みなさん独身のようです

フォーリミこうへいプロフィール

KOUHEI(コウヘイ)プロフィール

本名:大森 康平(おおもり こうへい)

生年月日:1988年4月17日

年齢:35歳 ※2024年3月現在

担当:ドラム、コーラス

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

フォーリミ結成当初のドラムUDOの脱退後、GENからの誘いで2011年1月フォーリミに加入したこうへいさん。

フォーリミ加入前はRADICAL ARTSのドラムとして活動されていました。

【まとめ】フォーリミのこうへいは結婚している?プロフィール調べてみた

以上、フォーリミのこうへいは結婚している?プロフィールについてでした。

  • フォーリミのこうへいは結婚していない
  • フォーリミメンバーは誰も結婚していない
  • フォーリミ唯一の途中加入メンバー

ということがわかりました。

こうへいさんやフォーリミのメンバーはともに35歳です。

まめちき

年齢的にも、今後結婚の発表があるかもしれませんね!

スポンサーリンク
目次