永瀬廉の父親は亡くなった噂はデマだった!?職業はパイロット?真相を調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

King & Princeの永瀬廉さんの父親は亡くなったという噂があったので調べてみました。

この記事でわかること
  • 永瀬廉さんの父親は亡くなった?デマ?
  • 永瀬廉さんの父親の職業
  • 永瀬廉さんの父親はイケメン?
  • 永瀬廉さんの母親は美人?
きんじ

早速見ていきましょう!

目次

永瀬廉の父親は亡くなった?はデマ

永瀬廉さんの父親は亡くなった?という噂がありますが、ただの噂で亡くなっていません。

永瀬廉の父親は亡くなった噂はデマだったということがわかりました!

なぜ「父が亡くなった」という噂が出てしまったのかというと、次のことが考えられます。

朝ドラ「おかえりモネ」が関係している

「永瀬廉の父が亡くなった?」という噂の始まりは、朝ドラ「おかえりモネ」が関係しています。

永瀬廉さんが演じた及川亮の父親・新次役の浅野忠信さんが作中で失踪するシーンがありました。

これがSNSで話題となり誤解してしまったファンがいる模様。

新次失踪

もしかして新次は亡くなった!?

永瀬廉が演じる及川亮の父親・新次が亡くなった

永瀬廉の父親が亡くなった!?

という風に大事な部分が抜けてしまったことが原因みたいですね。

まめちき

実際は、亡くなったという事実はなくホッとしています!

永瀬廉の父親はパイロットでイケメン?

イケメンの永瀬廉さんの実の父親は、パイロットでイケメンという噂があったので調べてみました。

永瀬廉の父親の職業はヘリコプターのパイロット

永瀬廉さんの初主演ドラマ2019年放送「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で永瀬さんはCA役を演じました。

このトークイベントで、永瀬廉さんは父親の職業は「ヘリコプターのパイロット」と明かしています。

永瀬の父親がヘリコプターのパイロットであることが明かされると、「忘れていたんですけど、記者さんからそのことを言われて、『俺のお父さんそうやったわ』って思い出しました」とコメント。

フジテレビュー‼

永瀬廉の父親はイケメン

永瀬廉さんは、自分の父親について「イケメン」と言っています。

また、永瀬さんの父親を知る人物によると背も高いんだとか。

カンテレ内部にいる永瀬の父親を知る人物によると、「背が高くてめっちゃイケメン」だとの情報が! すると、「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってますけど」とニヤリ。

フジテレビュー‼

ヘリコプターのパイロットの想定年収は「800万~1,000万」といわれています。

永瀬廉さんの実家はお金持ちらしいのですが、父親の職業がパイロットだからという理由もありそうですね。

まめちき

背が高くてイケメンでパイロットの父親!羨ましい~!

永瀬廉の家族構成は?母親も美人

永瀬さんは両親と、5歳下の弟が1人いるそうです。

2024年2月現在、永瀬さんは25歳なので弟は20歳ですね。

永瀬さんは母親似とのこと。

永瀬さんのお顔から想像すると、母は相当な美人ということで間違いないですね!

永瀬さんの女装がこちら

かわいいというよりは、目鼻立ちがはっきりした美人という印象です。

まめちき

イケメンが女装すると美しくなるんですね!

【まとめ】永瀬廉の父親は亡くなった噂はデマ?

以上、永瀬廉の父親は亡くなった噂についてでした。

まとめると次のとおり。

  • 永瀬廉さんの父親は亡くなっていない
  • 亡くなったという噂は朝ドラ「おかえりモネ」が関係している
  • 永瀬廉さんの父親の職業は「ヘリコプターのパイロット」
  • 永瀬廉さんの父親は背が高くてイケメン
  • 永瀬廉さんは母親似、母は美人
まめちき

永瀬さんの今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
目次