黒羽麻璃央が結婚したのはいつ?奥さんの桜井ユキとの馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

黒羽麻璃央さんが結婚したのはいつなのか、気になったので調べました。

また、奥さんの桜井ユキさんとの馴れ初めについても詳しくお伝えします。

きんじ

最後まで見てくださいね!

目次

黒羽麻璃央が結婚したのはいつ?

2022年1月11日に桜井ユキさんと結婚されています。

交際期間は8ヵ月です。

フジテレビ「ボクらの時代」で歌舞伎俳優の尾上松也さん、俳優の城田優とトークを展開した際にはこんなことも語っていました。

城田が「最初からもう結婚しようと思ってた?付き合った時から」と尋ねると、黒羽は「思いました」と明言した。「結婚しようというか、結婚するんだろうなこの人とは」と続けると、城田は「よく聞くやつだ」と感心。黒羽は「僕もそんなのウソだろと思ってたんですけど、恋愛感情が生まれる前に先にそっちだったんですよ。あっ、この人と家族になるかもしれないって」と回顧した。「共演がきっかけだったんですけど」「そこからどんどん好きになっていって」とも話した。

スポニチ

8ヵ月の交際期間でスピード婚に至った経緯は、最初から家族になるかもと思っていたからなのですね!

まめちき

素敵ですね~!

奥さんは桜井ユキ!2人の気になる馴れ初めは?

二人の気になる馴れ初めは2つです。

  • ドラマの共演
  • 観葉植物の話題

詳しく調べました!

馴れ初め①【リコハイ‼】の共演がきっかけ

2021年4月に放送さた北川景子さん主演のTBS系ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ‼」の共演がきっかけで2人は出会いました。

リコハイ‼こんなお話です。

宇治田希恵(桜井ユキ)は、真水のような人生をコツコツと生きてきた専業主婦。しかしある日突然、夫の不倫が発覚。夫は離婚届を置いて出ていき、音信不通になってしまう。怒り狂った希恵は夫の不倫相手の家に乗り込むが、そこにいたのは不倫相手の女ではなく、その彼氏だという若い男・加賀谷健太(黒羽麻璃央)だった。「夫が帰ってくるまでここどかないから」と宣言する希恵。こうして、夫に浮気をされた「サレ妻」、彼女に浮気をされた「サレ彼」の奇妙な同居生活が始まった。男女の本音が詰まった、痛くて切なくてエキサイティングな、オトナの赤裸々ラブストーリー。

TBSチャンネル

馴れ初め②桜井ユキさんが好きな観葉植物がきっかけ

最初はぎこちなかった2人だが、徐々にコミュニケーションがとれるようになると、仕事以外の会話も弾んでいった。「撮影のセットに結構観葉植物が置いてあったんです。私は観葉植物が好きで、家にたくさんあるという話をしたら、黒羽さんが『どこかにいい店ありませんか?』って興味を示してきて……。そこからいろいろと話すようになったんです」

マイナビニュース

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんは撮影が進むにつれて、スタッフにも噂されるほど仲が良くなっていったそうです。

交際は『リコハイ!!』の撮影終了後しばらく経ってからだったとのこと。

ラブシーンが多い作品ということもあって、交際に発展しやすかったのかもしれませんね。

黒羽麻璃央の結婚でショックの声も

【まとめ】黒羽麻璃央が結婚したのはいつ?

以上、黒羽麻璃央さんが結婚したのはいつ?についてでした。

この記事で分かったことは次の通りです。

  • 2022年1月11日結婚
  • お相手は桜井ユキさん
  • 「リコハイ‼」の共演がきっかけで出会った

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんって雰囲気似ていますよね!

まめちき

結婚に至った共演ドラマ【リコハイ‼】観てみよう~っと!

スポンサーリンク
目次