羊文学メンバー死亡はデマ!?どうして死亡説が流れてしまったのか調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

羊文学と入力すると「羊文学 メンバー 死亡」と出てきます。

2024年もライブ活動をされている様子の羊文学。

まめちき

最近もテレビで拝見しましたよ!

どうやら羊文学メンバー死亡説はデマっぽいのですが…。

どうして死亡説が流れてしまっているのか、気になったので調べて見ました!

まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

羊文学のメンバーは死亡していない

詳しく調べてみたところ羊文学のメンバーは誰一人死亡していません

そこで気になるのが、どうしてこんな噂がでてしまったのかですよね。

調べてみると次のことがわかりました。

羊文学のメンバー死亡説が流れた理由は?

「羊文学 メンバー 死亡」の誤報が流れてしまったから。

2023年9月頃に「羊文学 メンバー 死亡」の通知が来たというツイートを発見しました。

この誤報サイトがまだ存在するのか探してみたところ、削除されたのか見つかりませんでした。

羊文学メンバー死亡の誤報SNSの反応は?

まめきち

ファンはとてもドキっとしたことでしょうね。
誤報で良かったです!

【まとめ】羊文学メンバー死亡はデマ!?

以上、羊文学メンバー死亡についてでした。

やはりデマでしたね。なぜこのような誤報が流れてしまったのかは謎のままでした…。

2024年4月21日(日)には、初の横浜アリーナ単独ライブがあるそうですよ!

\羊文学ならAmazon musicで聴き放題/

まめちき

羊文学のさらなる活躍が楽しみ~!!

スポンサーリンク
目次