今村佳太(いまむら けいた)選手の結婚相手は一般人?奥さんがかわいい!【写真あり】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

琉球ゴールデンキングスで活躍している今村佳太(いまむら けいた)選手が、2023年2月22日にSNSで結婚と第一子誕生の報告。

奥さんがかわいい!と噂になっています。

今村佳太(いまむら けいた)選手の結婚相手は、一般人なのでしょうか?

気になったので詳しく調べました!

まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

今村佳太(いまむら けいた)選手の結婚相手は一般人

結婚の報告があったSNSに奥さんと赤ちゃんとのスリーショット写真がありました。

以前からお付き合いされていた方と結婚したとのこと。

名前など明かされていないので、一般の方で間違いなさそうです。

マスク姿だけでも奥様が美しくのが分かる

奥様お綺麗な方~!

とのコメントが多数ありました!

笑顔がとてもかわいい奥さんですね。

抱っこされているお子さんは、この頃生後3~4ヶ月くらいでしょうか。

まめちき

スヤスヤ寝ていて癒やされる~。

マスクを外している写真もありました。

今村佳太(いまむら けいた)選手の奥さんはかわいくて美人な方ですね。

まめちき

美容師さんみたいなおしゃれさも感じる

今村佳太(いまむら けいた)選手とお子さんの写真が投稿されていました。

お父さん似ですかねとてもかわいいですね!

今村佳太(いまむら けいた)選手プロフィール

プロフィール

今村佳太(いまむら けいた)

生年月日:1996年1月25日

年齢:28歳 ※2024年3月現在

出身地:新潟県長岡市

身長:191cm

体重:92㎏

出身校:長岡市立東北中学校→新潟県立長岡工業高等学校→新潟経営大学

現所属チーム:琉球ゴールデンキングス

ポジション:SG/SF

背番号:30

2017年~2020年まで新潟アルビレックスBBに所属。

2020年に琉球ゴールデンキングスに移籍し、今村選手の武器である『アグレッシブなプレー』でファンから高い人気があります。

【まとめ】今村佳太(いまむら けいた)選手の結婚相手は一般人?奥さんがかわいい!

以上、今村佳太(いまむら けいた)選手の結婚、奥さんがかわいいについてでした。

まめちき

今村選手の今後のさらなる活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク
目次