大崎裕太選手の結婚相手はTikTokerのよろこび?馴れ初めは?プロフィールについて

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

バスケットボール選手でアルティーリ千葉所属の大崎裕太選手が、2023年7月27日結婚を発表しました。

お相手はTikTokerのよろこびさんこと石井 嘉穂(いしい かほ)さん。

どこで出会ったのか馴れ初めが気になりますよね!

この記事でわかること
  • 大崎裕太選手のプロフィール
  • TikTokerよろこびさんのプロフィール
  • 2人の馴れ初め
まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

大崎裕太選手プロフィール

イケメンバスケットボール選手で、ファンも多い大崎裕太選手のプロフィールについてまとめました。

プロフィール

名前:大崎 裕太(おおさき ゆうた)

生年月日:1994年6月1日

年齢:29歳 ※2024年3月現在

出身地:茨城県つくば市

所属チーム:アルティーリ千葉(B2)

番号:16

ポジション:PG/SG

身長/体重:177㎝/77㎏

出身校:上郷小学校→豊里中学校→柏私立高校→青山学院大学

兄の影響でバスケットボールを始めた大崎裕太さん。

小学校卒業時150㎝ちょっとしかなく、とても小柄だったそうです。

高校最後の年には

  • インターハイベスト16入り
  • U18日本代表入り
  • 第22回FIBAアジア U-18バスケットボール選手権ではベスト4入り

の成績を残しています。

まめちき

あの俳優真剣佑に似ていると噂されるほどイケメンバスケットプレーヤーです!

TikTokerよろこびこと石井嘉穂さんのプロフィール

プロフィール

名前:石井 嘉穂(いしい かほ)

生年月日:1995年2月18日

年齢:29歳 ※2024年3月現在

出身地:東京都足立区

血液型:B型

身長:165㎝

職業:ナレーター

出身校:順天堂大学スポーツ健康科学科

石井嘉穂さんは、信越放送元アナウンサーです。

2017年3月に順天堂大学を卒業し、4月から信越放送に入社しました。

2020年9月にキャストパワーネクストの新人発掘オーディションに合格し、現在は

  • Jリーグのリポーター
  • ナレーター
  • インフルエンサー

として活躍されています。

まめちき

TikTokでよろこびさんを観ていて、とても声がきれいだなぁと思っていました!元アナウンサーだったのですね!納得です~!

大崎裕太とよろこび(石井嘉穂)の馴れ初めは?

大崎裕太さんとの馴れ初めをよろこびさんがTikTokで明かしていました。

  • 出会った場所は長野県
  • 一目惚れから猛アタック開始

だったそうですよ。

詳しくまとめました。

出会った場所は長野県

プロフィールにもあるようによろこびさんは信越放送(長野県)の元アナウンサーです。

現在アルティーリ千葉に所属している大崎選手ですが、2018年から2022年まで信州ブレイブウォリアーズ(長野県)に所属していました。

元アナウンサー時代によろこびさんは、ラジオでスポーツを紹介する番組を持っていて、大崎裕太選手がラジオの取材で来た際に出会ったそうですよ。

調べてみると2020年2月にFacebookの投稿で、お二人のツーショットがありました。

この頃はもう交際していたのでしょうか。

まめちき

美男美女カップルですね!

一目惚れから猛アタック開始

よろこびさんは、大崎選手に一目惚れだったそうで連絡したり食事に誘ったり、ガンガンアピールしていったと語っています。

よろこびさんは大崎裕太選手の第一印象について

  • なんてきれいな造形をしているだ
  • 美しい銅像かなにか?
  • もう美術品!!

と感じたそうですよ。

【まとめ】大崎裕太選手の結婚相手はTikTokerのよろこび?馴れ初めは?

以上、大崎裕太選手の結婚相手はTikTokerのよろこび、馴れ初めについてでした。

2人の馴れ初めは、よろこびさんの一目惚れからの猛アタックで交際に発展し、その後結婚されたとのこと。

TikTokで大崎裕太選手は一言も喋らないので、勝手なイメージですがにプライベートでも寡黙なの方なのではと思っています。

一方よろこびさんは、明るい女性のイメージが強いです。

大崎裕太選手は、よろこびさんの明るくてハキハキしたところに惹かれたのかもしれませんね。

まめちき

今後も2人のTikTokが楽しみです!

スポンサーリンク
目次