磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生だった|どこの大学?2人の仲良しエピソードは

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

俳優の磯村勇斗(いそむら はやと)さんとSnow Manの深澤辰哉(ふかさわ たつや)さんは、大学の同級生だったとA-Studio+(えーすたじお)で語っていましたね。

そこで2人の関係はどんな感じだったのか詳しく調べてみました。

この記事でわかること
  • 磯村勇斗と深澤辰哉の通っていた大学
  • 仲良くなったきっかけ
  • 仲良しエピソード
まめちき

早速見ていきましょう。

目次

磯村勇斗と深澤辰哉はどこの大学?

引用元:桜美林大学

桜美林大学の芸術文化学群で、2人は一緒に授業を受けていたそうですよ。

芸術文化学群は表現のプロフェッショナルを育てる学部で

  • 演劇・ダンス専修
  • 音楽専修
  • ビジュアル・アーツ専修

が学べます。

磯村勇斗さんは高校卒業後すぐに芸能界に入る夢を叶えたかったそうですが、

両親からの「大学は行った方がいい」という意見もあって、大学進学の道を選びました。

まめちき

将来のことを視野に入れて、芸術文化学群を選んだんですね!

しかし、磯村勇斗(いそむら はやと)さんは大学2年生の時に、桜美林大学を中退しています。

また、深澤辰哉(ふかさわ たつや)さんも同時期に中退していたことがA-Studio+で明かされていました。

2人とも仕事が忙しくなった時期だったのかもしれませんね。

磯村勇斗と深澤辰哉が仲良くなったきっかけは?

入学当初から「ジャニーズの子がいるよ」と話題になっていて、友達になりたいと思った磯村さんが深澤さんに話しかけて仲良くなったそうです。

磯村勇斗さんいわく深澤辰哉は

  • オーラがすごかった
  • キラキラしていた
  • アクセサリーをじゃらじゃら

別格だったとのこと。

まめちき

深澤さんは当時Mis Snow Man(ミス・スノーマン)で舞台を中心に活動してたみたい

磯村勇斗と深澤辰哉2人の仲良しエピソードは?

磯村さんは深澤さんのこと「ふかたつ」と呼ぶほど仲が良かったそうです。

お互いテレビで活躍する姿をみていて、連絡を取ろうと連絡先を探したそうですが、携帯が変わっていて連絡が取れていないと語っていました。

また、深澤さんは

  • 九九がわからない
  • 墨汁をすみじる

と読んでしまうほど勉強が苦手。

磯村さんがノートを見せたり勉強を教えていたというエピソードもありました。

磯村勇斗と深澤辰哉のテレビ共演は?

現在1回もありません。

まめちき

今後2人の共演があるかもしれませんね!

磯村勇斗から深澤辰哉へ熱いメッセージが送られていた?

A-Studio+(えーすたじお)放送後、磯村さんはインスタグラムで

「ふかざわたつや 早くふかたつと再開したい 今日この頃」画面いっぱいのストーリーをアップしています。

深澤さんもSnow Manのグループアカウントで磯村の投稿を引用し

「俺も会えるの楽しみにしてるよ!」と返信。

磯村は「わ!想いが届いた!Snow Manさんの公式からありがとうございます」と感謝を伝えるやりとりも。

このやりとりはSNS上で話題となり

早く磯村くんと“ふかたつ”が再会できますように!

届いて良かった

共演待ってます!

など大きな反響を呼びました。

まめちき

もしかしたら2人の共演が早まる可能性もありそう!

【まとめ】磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生

以上、磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生だったについてでした。

いまや売れっ子のおふたりですが、大学で知り合っていたなんてビックリ!

バラエティなのかドラマなのか磯村さんと深澤さんの共演が楽しみですね。

スポンサーリンク
目次