前田拳太郎と前田旺志郎は兄弟ではない?ハロプロ所属の前田こころは誰の妹?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

前田拳太郎(まえだ けんたろう)さんと前田旺志郎(まえだ おうしろう)さんは兄弟なのか話題になっているので調べてみました。

まめちき

名字が一緒、名前も少し似てるし兄弟なのかな?

この記事でわかること
  • 前田拳太郎さんと前田旺志郎さんは兄弟なのか
  • ハロプロ所属の前田こころは誰の妹か
  • 前田拳太郎さんは仮面ライダーだったのか
  • 前田拳太郎さんの出演ドラマ
きんじ

ぜひ最後までお付き合いください!

目次

前田拳太郎と前田旺志郎は兄弟ではない

前田拳太郎(まえだ けんたろう)さんと前田旺志郎(まえだ おうしろう)さんは兄弟ではありません

  • 名前が似ている
  • インスタで仲がいい

このことから、兄弟なのでは?と話題になったのでしょう。

前田旺志郎(まえだ おうしろう)さんの兄は前田航基(まえだ こうき)さんです。

前田旺志郎(まえだ おうしろう)さんは、2007年頃兄弟で結成したお笑いコンビ「まえだまえだ」の弟

当時、幼くてかわいかった印象がある前田旺志郎さんですが、イケメンに成長しましたよね!

ドラマ「女神(テミス)の教室」で共演し、インスタで「まえだまえだです~」と2人でドラマの告知をしたりと、とても仲が良さそうな前田拳太郎さんと前田旺志郎さん。

まめちき

また共演する作品があったら楽しみですね!

ハロプロ所属の前田こころは前田拳太郎の妹

前田拳太郎さんの妹は、ハロプロ所属の前田こころさんです。

前田こころさんさんは、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)という女性アイドルグループで活動されています。

まめちき

兄弟揃って美しいお顔

プロフィール

前田こころ

生年月日:2002年6月23日

年齢:21歳 ※2024年3月現在

血液型:A型

出身地:埼玉県

先に芸能界に入ったのは、妹のこころさん。

こころさんの頑張っている姿をみて兄の拳太郎さんは、一度は諦めかけた俳優になる夢を再び追い始めたそうですよ。

前田拳太郎プロフィール

プロフィール

前田 拳太郎(まえだ けんたろう)

生年月日:1999年9月6日

年齢:24歳 ※2024年3月現在

出身地:埼玉県

身長:182cm

血液型:O型

所属事務所:LDH JAPAN(劇団EXILE)

出身校:獨協大学経済学部

趣味:読書、マンガ、アニメ鑑賞

特技:社交ダンス、空手(空手二段)

元モーニング娘。の工藤遥さんとは幼馴染で、家族ぐるみで仲が良いそうですよ。

幼稚園児の頃の夢は、仮面ライダーになること。

このことがきっかけで俳優を目指し、大学に入学した2018年に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場されています。

BEST30に選出されましたが、その後の審査で落選しこの時一度俳優になる夢を諦めたんだそうです。

大学では社交ダンス部に入部しましたが、その後コロナ渦で活動停止に…。

将来のことを深く考えた際、「俳優になりたい」と再び強く思い、事務所を探したんだそうです。

2020年夏頃※EXPG STUDIOで演技レッスンを受ける
2021年7月1日LDH JAPAN所属
2022年11月1日劇団EXILEに加入

※EXPG STUDIO(イーエックスピージー スタジオ)は、

  • ダンスレッスン
  • ヴォーカルレッスン
  • 演技レッスン

などエンターティナ-を育成する本格的なダンススクール。

現在は劇団EXILEに所属し、たくさんのドラマに出演、活躍中です。

前田拳太郎の出演ドラマ

仮面ライダーリバイス(2021年9月5日 ~2022年8月28日)主演・五十嵐一輝役

まめちき

幼少期の仮面ライダーになる夢が叶ったんですね!すごいです!

女神の教室〜リーガル青春白書〜(2023年1月9日 ~ 3月20日)水沢拓磨役

わたしのお嫁くん(2023年4月12日 ~6月21日)花妻蘭役

2024年4月25日から放送が予定されている、「君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜」では、仮面ライダーリバイスで共演した奥智哉さんとダブル主演することで話題になっています。

【まとめ】前田拳太郎と前田旺志郎は兄弟ではない?妹はハロプロ所属の前田こころ?

以上、前田拳太郎と前田旺志郎は兄弟ではない?妹はハロプロ所属の前田こころについてでした。

前田拳太郎さんと前田旺志郎さんは兄弟ではない
前田拳太郎さんの妹は前田こころさん
前田拳太郎さんは仮面ライダーリバイス

「女神の教室〜リーガル青春白書〜」や「わたしのお嫁くん」など数々のドラマに出演し、その役の振り幅からカメレオン俳優?と言われている前田拳太郎さん。

まめちき

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク
目次