【2024年最新】比江島慎選手の髪型がおしゃれでかっこいい!かわいいバッシュはどこの?気になるプロフィールも調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

日本のプロバスケットボール選手の比江島慎(ひえじままこと)選手。

FIBAバスケットボールワールドカップ2023では、3ポイントが決まったあとのセレブレーションあの比江島ポーズが、印象的でしたよね!

バスケ日本代表では最年長でありながら、いじられキャラ・愛されキャラでもある比江島選手。

まめちき

比江島選手の髪型がおしゃれでかっこいい!バッシュもかわいい~!

気になったので調べてみました!

この記事を読むと、比江島慎選手のプロフィールや髪型、バッシュについてわかります!

きんじ

ぜひ最後までお付き合いください

目次

比江島慎選手プロフィール

名前比江島 慎(ひえじま まこと)
愛称まこ、ひえじ
生年月日1990年8月11日(2024年1月13日現在33歳)
血液型O型
身長/体重191㎝/88㎏
出身地福岡県古賀市
出身校洛南高等学校→青山学院大学
所属チームB.LEAGUE 宇都宮ブレックス
ポジション/背番号SG(シューティングガード)/6

小学校では、福岡県古賀市のミニバスケットボールクラブ古賀ブレイスに所属していました。

3歳上の兄の影響もあり、6歳から比江島選手はバスケットを始めたそうです。

その後、福岡市立百道中学校に進学。

エースとして活躍し福岡県選抜に選出されました。

比江島慎選手の髪型はパーマ

比江島選手の髪型を調べたところ、天然パーマではなくパーマをかけているそう。

ツーブロック×パーマが比江島慎選手の最近の髪型みたいですね!

まめちき

おしゃれでかっこいい~!似合っています。

こちらは2年前の比江島選手の髪型

トップの長さが今より長めで、マッシュヘアーっぽい印象です。

この髪型も似合いますね!

2024年1月6日に【チャップアップシャンプー】の アンバサダーに就任されました。

スーツでセンター分けの比江島選手はとても新鮮ですね!

前髪を上げている比江島選手をX(旧Twitter)で発見しました!

とてもかっこいいですね。

しかし、比江島選手ご本人は髪を下ろしている方が良いとの情報もあり、滅多に前髪はあげないそうです。

髪型もおしゃれな比江島選手のバッシュがカラフルでかわいい

比江島選手が、FIBAバスケットボールワールドカップ2023で履いていた水色のバッシュが、かわいいと話題になっていましたよね。

気になったので調べてみたら、New Balance ニューバランス【New Balance TWO WXY v2】Cold Summer Deep Violetということがわかりました。

最近の比江島選手のバッシュは、New Balance (ニューバランス) 【New Balance TWO WXY v2】White Beach Blueを履いています。

【まとめ】比江島慎選手の髪型は?バッシュはどこの?

比江島選手の最近の髪型は、サイドを刈上げたツーブロック×パーマ。

前髪ありでもなしでも似合うイケメンですが、比江島選手ご本人は、前髪ありの方がお気に入り。

また、かわいいと話題になった水色のバッシュのメーカーはNew Balance (ニューバランス)。

最近(2024年1月現在)は、New Balance (ニューバランス)のWhite Beach Blueを履いているということがわかりました。

今後の活躍もとても楽しみです!

きんじ

最後までお付き合いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
目次