【マネスキン】ダミアーノの彼女は誰?元カノは?プロフィールについても紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

イタリアの人気ロックバンド【マネスキン】ボーカルのダミアーノの彼女は誰?と話題になっているので調べてみました。

この記事でわかること
  • ダミアーノの彼女
  • ダミアーノの元カノ
  • ダミアーノのプロフィール
まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

【マネスキン】ダミアーノの彼女は?

ダミアーノ・ダヴィドの彼女はダヴ・キャメロンです。

2人は2023年秋に熱愛報道がされていましたが交際を認める発言はありませんでした。

しかし、2024年2月3日のグラミー賞授賞式当日を前に揃ってレッドカーペットに登場し、交際を認めました。

ダミアーノとダヴ・キャメロンの交際が噂され始めたのは、2023年9月頃でした。

ニューヨークとブラジルで行われたマネスキンのライブにダヴ・キャメロンが遊びに行っていたことがきっかけで交際の噂が浮上。

その後、2023年11月に2人がシドニーのバカンスで一緒に過ごしている所をパパラッチされていました。

ダヴ・キャメロンのプロフィール

本名:クロエ・セレステ・ホスターマン(Chloe Celeste Hosterman)

生年月日:1996年1月15日

年齢:28歳 ※2024年3月現在

出身地:アメリカ合衆国ワシントン州シアトル

職業:女優、歌手

身長:157cm

【マネスキン】ダミアーノの元カノは誰?

引用元:napolike.it

ダミアーノ・ダヴィドは2024年6月までインフルエンサーのジョルジア・ソレリと交際していました。

ジョルジア・ソレリではない女性とキスしている動画がSNSで拡散され、ダミアーノが浮気しているのでは?

という疑惑が流れてしまいましたが、ダミアーノは

  • 「数日前にソレリと別れた」
  • 「裏切り行為はなかった」

と説明。

実際、ジョルジア・ソレリと別れてから撮られたものということが判明しました。

【マネスキン】ダミアーノプロフィール

プロフィール

ダミアーノ・ダヴィド (Damiano David)

ロックバンド『マネスキン(Måneskin)』のリードボーカリスト

生年月日:1999年1月8日

年齢:25歳 ※2024年3月現在

出身地:イタリアローマ

身長/体重:180cm/75㎏

ダミアーノは6歳のころに歌を始め、エウジェーニオ・モンターレ州立高等学校に進学しました。

しかし卒業はせず、両親の支えのもと音楽業に専念したそうですよ。

17歳になる頃には、バスケットボールの才能を開花させポイントガードとして地元のクラブチーム『ユーロバスケット・ローマ』にて活躍していた過去もあります。

ダミアーノは、以前から進撃の巨人の大ファンと公言していました。

ダミアーノの右腕には、進撃の巨人エレン・イェーガーのタトゥーが彫られています。

初めての来日公演で進撃の巨人の「心臓を捧げよ」をアカペラで披露

ファンと盛り上がる姿がTwitterで拡散されていました!

チェンソーマンのポチタを被って来日したことも。

ダミアーノだけでなく、マネスキンは日本のアニメが好きなんだそうですよ。

【マネスキン】ダミアーノの彼女は誰?元カノは?プロフィールまとめ

以上、【マネスキン】ダミアーノの彼女、元カノについてでした。

  • ダミアーノの彼女はダヴ・キャメロン
  • ダミアーノの元カノはジョルジア・ソレリ
  • ダミアーノは進撃の巨人が大好き

2024年8月17日(土)18日(日)に行われるSUMMER SONIC 2024の出演アーティスト第1弾が発表され、マネスキンの名前がありました

まめちき

公式サイトでチケットが発売されていましたよ~!
※2024年3月現在

予約枚数に達した時点で終了とのこと。

マネスキンの生パフォーマンスが見たい人は急いだ方がいいかもしれませんね。

30日間無料トライアルあり

きんじ

マネスキンの定番曲も多数聴けました!
Amazon music最高!

スポンサーリンク
目次