サバシスターのなちはどこの大学?それとも専門学校に通っていた?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

サバシスターのなちはどこの大学?と話題になっています。

サバシスターのなちさんは、2002年4月10日生まれの22歳。(※2024年4月11日現在)

年齢的には大学生ですが、大学に通いながらバンド活動をしているのでしょうか。

専門学校に通っていたとの噂も耳にしました。

どっちが正しいのでしょうか?気になったので調べてみました。

きんじ

さっそくみていきましょう!

目次

サバシスターのなちはどこの大学?

サバシスターのなちさんは、大学に通っていません。

なちさんは高校卒業後、グラフィックデザインを学ぶため東京の専門学校に進学しています。

まめちき

その前にグラフィックデザインってなに?

きんじ

グラフィックデザイナーは主に
ポスターや書籍、商品のパッケージなど、平面デザインを制作する人のことだよ!

なちさんはどこの専門学校に通っていたのか調べました!

サバシスターのなちはどこの専門学校に通っていた?

サバシスターのなちさんは、東京デザイナー学院グラフィックデザイナー学科(現:東京デザイナー・アカデミー)に通っていました。

やはりバンドと勉強の両立は大変だったみたいですね。

ですが、2023年3月に無事卒業されています。

まめちき

おめでとうございます!

グラフィックデザインの専門学校に行った理由は?

なちさんがグラフィックデザインの専門学校に進学した理由は

なちさんが好きなバンド、Hi-STANDARDが所属する事務所「PIZZA OF DEATH RECORDS」に就職したかったからです。

高校の時

  • 勉強もしたくない
  • 大学も別に行きたくない

となかなか進路が決まらなかったんだそう。

でも、なちさんの中で唯一決まったいたことは、「音楽に関わることがしたい!!」ということ。

大ファンでもあるHi-STANDARD(ハイスタ)の横山健さんが社長を務める事務所

「PIZZA OF DEATH RECORDS」で働きたいと思い社員募集を調べた際

「グラフィックデザインができる人を優遇する」と書いてあったため

グラフィックデザインが学べる東京デザイナー学院グラフィックデザイナー学科に進学すること決意。

当時はプレイヤーになる才能はないと自身で思っていたなちさん。

グラフィックデザインを学んで「PIZZA OF DEATH RECORDS」に就職するという夢を叶えるため専門学校に入学しました。

サバシスターなちはPIZZA OF DEATH RECORDS所属し夢を叶えている

専門学校に入学した後も

「PIZZA OF DEATH RECORDS」に就職したくて入学した

それ以外は考えられないとずっと先生に言っていたんだそうですよ。

「PIZZA OF DEATH RECORDS」は社員募集をしていなかったけど

なちさんは電話してでも直談判してでも絶対行くと決めていたとインタビューで答えています。

まめちき

なちさん意思の固さが伺えますよね。

でもなちさんが音楽を始めたことで

PIZZA OF DEATH RECORDS社長の横山健さんに出会えることができ

グラフィックデザイナーとして就職する予定が

プレイヤーとして夢を叶えることができたんだそうですよ。

まめちき

なちさんかっこよすぎます!

【まとめ】サバシスターのなちはどこの大学?それとも専門学校に通っていた?

以上、サバシスターのなちはどこの大学?それとも専門学校に通っていた?についてでした。

サバシスターのなちさんは大学には通っていない

グラフィックデザインを学ぶため上京し専門学校に通っていた

グラフィックデザインを学ぶ専門学校を選んだ理由は、

なちさんが昔から大ファンと言っているHi-STANDARD所属事務所「PIZZA OF DEATH RECORDS」に就職するためでした。

バンドとして就職する夢を叶え、2024年3月8日(サバの日)にメジャーデビューしたサバシスター。

まめちき

今後さらに活躍すること間違いなしです!

スポンサーリンク
目次