SUPER BEAVER(スーパービーバー)渋谷龍太の身長と体重は?シークレットブーツを履いている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

SUPER BEAVER(スーパービーバー)渋谷龍太さんの身長や体重について調べました。

この記事でわかること
  • 渋谷龍太の身長・体重は?
  • シークレットブーツを履いているって本当?
きんじ

ぜひ最後までお付き合いください!

目次

思っていたより低い!?渋谷龍太の身長は?

渋谷龍太さんの身長は166cmです!

  • 手足の長さ
  • すらっとした体型
  • スタイルがいい
  • 顔の印象

から渋谷龍太さんは175㎝くらいありそうと勝手に思い込んでいました。

俳優の山田裕貴さんの身長が178cmなので、比べてみると渋谷さんは10cmほど低く見えますね。

Xでも「渋谷さんの身長が166cmなのは納得いかない!不思議!」という声が多数ありましたよ。

渋谷龍太の体重は?

残念ながら、体重は公表されていませんでした。

おしゃれな柄シャツの下の腹筋は割れています!

まめちき

それもシックスパック!すごい

SUPER BEAVER(スーパービーバー)は

  • ライブハウス
  • ホール
  • アリーナ
  • フェス

など年間100本近いライブを行っています。

そのため、体を鍛えているそうですよ。

まめちき

腹筋だけでなく、腕の筋肉もすごいです!

体重は公表されていませんが、細身でかなり引き締まっているので、筋肉分も考慮すると体重は60㎏くらいかもしれませんね。

渋谷龍太はシークレットブーツを履いている?

渋谷龍太さんはシークレットブーツは履いていません

ライブ中は、よくドクターマーチン(Dr.Martens)のブーツを愛用しています!

かれこれ10年以上履いていて、ドクターマーチン(Dr.Martens)のブーツを履くと「ライブモード」に突入するそうですよ。

最近は、ドクターマーチン(Dr.Martens)のブーツだけでなく、ヒールが付いているブーツも履いていますよね。

調べてみたところ、イヴサンローランのチェルシーブーツではないか?という情報が出てきました。

まめちき

こちらのブーツもかっこいいですね!

【まとめ】SUPER BEAVER(スーパービーバー)渋谷龍太の身長と体重は?

以上、SUPER BEAVER(スーパービーバー)渋谷龍太の身長と体重についてでした。

まとめると

  • 渋谷龍太の身長は166cm
  • 手足が長いため身長が高く見える
  • 体重は公表されていないため正確にわからない
  • 腹筋や腕の筋肉が凄い
  • シークレットブーツは履いていない

ことがわかりました。

きんじ

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽天ブックス
¥2,200 (2024/02/21 04:22時点 | 楽天市場調べ)
スポンサーリンク
目次