【熱愛中】河合優実と池松壮亮の馴れ初めは?一目惚れって本当?共演した映画とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ドラマ不適切にもほどがあるで注目されている河合優実(かわいゆうみ)さんと子役から活躍している池松壮亮(いけまつそうすけ)さん。

河合さんと池松さんは2023年4月に熱愛報道があり、年内に結婚か?と噂されています。

この記事でわかること
  • 河合優実と池松壮亮の馴れ初め
  • 一目惚れって本当?
  • 2人が共演した映画はなに?
まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

河合優実と池松壮亮の交際は馴れ初めは?一目惚れ?

池松壮亮さんは河合優実さんに

  • 出会った瞬間に一目惚れ
  • 池松さんから話しかけた
  • 食事に誘う

など猛アタックし、その後交際がスタートしたとのこと。

池松さんは会った瞬間に一目惚れしたらしく、自分から話しかけたり、食事に誘うなど猛アタックしたそうです

引用元:FRIDAY

河合優実さんは2019年にデビューし、ドラマより映画の活動が中心

映画業界で注目されている俳優のひとりでもあります。

活動の中心である映画で河合さんと池松さんは出会ったのですが、二人の共演した映画は何だったのでしょう。

まめちき

気になったので調べました

河合優実と池松壮亮の共演した映画は?

池松壮亮さんと伊藤沙莉さん主演の2022年公開の映画「ちょっと思い出しただけ」で2人は初共演

まめちき

2022年公開なら、2人は2021年には出会っている可能性が高そう!

映画の中では、河合優実さんが池松壮亮さんに片思いするような役柄でした。

プライベートでは、池松さんからの猛アタックで交際に発展したのですね!

2人が出会った映画「ちょっと思い出しただけ」はHuluで観れます。

【まとめ】河合優実と池松壮亮の馴れ初めは?一目惚れ?

以上、河合優実と池松壮亮の馴れ初めについてでした。

  • 2人が共演した映画「ちょっと思い出しただけ」で出会った
  • 池松さんの一目惚れからの猛アプローチで交際がスタート

ということがわかりました。

池松さんは結婚願望が強く年内にゴールインすると友人に打ち明けているそうですが、この噂は実現するのでしょうか。

まめちき

ビックカップルの結婚報告が楽しみですね!

スポンサーリンク
目次