北村一輝の息子は北村匠海?ダンサーの北村 将清(しょうせい)?プロフィール調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

北村一輝さんの息子は北村匠海さん?それともダンサーの北村将清(しょうせい)さん?と噂になっています。

調べてみたところ、北村一輝さんの息子は北村将清(しょうせい)さんで間違いありません!

なぜ北村匠海さんが息子?と噂になっているのか

北村一輝さんの息子、ダンサーの北村将清(しょうせい)さんのプロフィールについて調べてみました。

まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

北村一輝の息子は北村匠海ではない

北村一輝さんの息子は北村匠海さんではありません。

息子?と間違ってしまう2人の共通点が、次の3つと考えられます!

  • 北村一輝さんも北村匠海さんもハーフっぽい
  • 2人とも濃い顔をしている
  • 苗字が「北村」

この似ている要素が息子と間違ってしまう理由なのでしょう。

北村一輝さんには将清(しょうせい)さんというダンサーの息子がいます。

北村将清(しょうせい)さんは、父親北村一輝さんに似た濃い顔イケメンです。

北村一輝の息子は北村将清(しょうせい)|プロフィール

プロフィール

北村 将晴(きたむら しょうせい)

生年月日:1994年12月3日

年齢:29歳 ※2024年3月現在

職業:アーティスト、ダンサー、振付師

顔の濃さが北村一輝さんよりマイルドな印象を受けますが、やはり親子!似ていますね!

結婚については特に公表されていないため、北村 将晴(きたむら しょうせい)さんは結婚していないと思われます。

父・北村一輝と踊っちゃうほど仲がいい

北村一輝さんは、1993年に一般女性と結婚されています。

翌年の1994年に長男の将清(しょうせい)さんが産まれました。

北村一輝さんと北村将清さんの母は2012年に離婚しています。

父の北村一輝さんと今でも良好な関係で、度々インスタグラムに登場するほど仲がいいです。

北村将清(しょうせい)は『Habit』のミュージックビデオにダンサー出演している

北村将清(しょうせい)さんは、SEKAI NO OWARI(セカオワ)が昔から好きで聴いていたそう。

『Habit』のミュージックビデオにダンサー出演でき、とても嬉しかったと明かしています。

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のバックダンサーとして2022年「第73回NHK紅白歌合戦」に出場し『Habit』を踊っています。

北村将清(しょうせい)はあのちゃんのバックダンサー

あのちゃんの「ちゅ、多様性。」で、北村将清(しょうせい)さんは、MV(ミュージックビデオ)にダンサー出演しています。

まめちき

数々のヒット曲にダンサーとして携わっているんだね!スゴイ!

北村将清(しょうせい)の同級生は川口春奈

何年か久しぶりに春奈に会った✌️
実は高校の同級生🙆‍♂️

今や立派な大人の女優だけど、数年ぶりに会っても昔と変わらない関係でいれるのいいよね

引用元:インスタグラム

川口春奈さんの出身高校は、堀越高校です。

北村将清(しょうせい)さんも堀越高等学校出身なのですね。

インスタに投稿された写真から2人の仲の良さが伺えますね。

同級生ってゆーより恋人みたい‼️

二人とも良い笑顔

ビックリ‼

などたくさんのコメントがありましたよ。

【まとめ】北村一輝の息子は北村匠海?ダンサーの北村 将清(しょうせい)?プロフィールについて

以上、北村一輝の息子は北村匠海?ダンサーの北村 将清(しょうせい)?プロフィールについてでした。

  • 北村一輝の息子は北村匠海ではない
  • 顔の濃さや苗字が一緒ということで北村一輝の息子は北村匠海?と噂されている
  • 北村一輝の息子はダンサーの北村 将清(しょうせい)
  • 息子の北村 将清(しょうせい)はセカオワのHabitやあのちゃんのバックダンサーを務めたことがある
  • 川口春奈とは高校時代の同級生
まめちき

ダンサーやアーティストとして活躍中の北村 将清(しょうせい)さん。
今後さらに注目されること間違いなしでしょう!

スポンサーリンク
目次