奥 智哉 (おく ともや)は今日好きに出演していた!?彼女はだれ?プロフィール調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

奥 智哉 (おく ともや)さんは「今日好き」に出演していたことがある?と話題になっています。

まめちき

今日好きってなに?

きんじ

今日好きは『今日、好きになりました。』の略。
ABEMAが製作・配信している恋愛リアリティ番組だよ!初対面の高校生が、運命の恋を見つける恋愛リアリティーショーですよ~。

奥 智哉 (おく ともや)さんは、2024年3月現在19歳です。

年齢的に今日好きに出演している可能性がありそうですね。

そこで、奥 智哉 (おく ともや)さんは今日好きに出演していたことがあるのか調べてみました。

彼女はいるのか?

出身高校はどこ?

出演作は?など

プロフィールについて徹底調査しました。

きんじ

さっそく見ていきましょう!

目次

奥 智哉 (おく ともや)は今日好きに出演していた!?

奥 智哉 (おく ともや)さんは、今日好きに出演していません。

過去の出演者を確認しましたが、奥 智哉 (おく ともや)の名前はありませんでした。

では、なぜ奥 智哉 (おく ともや)さんが今日好きに出ている?という噂になってしまったのでしょうか。

おそらくですが

  • 名前が似ている出演者がいた
  • 奥 智哉 (おく ともや)さんに似ている出演者がいた

ことが考えられます。

@r.t__adgjm1102 笑ってんの可愛ええええええ#奥智哉 ♬ We don't talk together – Shin Giwon Piano

またこういった制服姿から今日好きを連想させるのかもしれませんね。

奥 智哉 (おく ともや)の彼女はだれ?

奥 智哉 (おく ともや)さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

人気上昇中の俳優なので、忙しくなかなかそういった時間がない可能性が高いです。

かわいくてかっこいい奥 智哉 (おく ともや)さん、現在も過去もモテたことでしょう。

これから彼女や元カノについての情報が出てくるかもしれませんね。

奥 智哉 (おく ともや)プロフィール

プロフィール

奥 智哉 (おく ともや)

生年月日:2004年7月18日

年齢:19歳 ※2024年3月現在

身長:168cm

出身地:神奈川県

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

特技:空手、バドミントン

趣味:スキー、釣り

出身高校や大学は?

奥 智哉 (おく ともや)さんの出身高校について調べてみましたが、正確な情報はありませんでした。

現在19歳の奥 智哉 (おく ともや)さん、大学生に通っている可能性もありそうです。

きんじ

分かり次第追記していきます!

芸能界入りのきっかけは父

小学6年生の時にお父さんに「将来何になりたい?」と聞かれた奥 智哉 (おく ともや)さん。

ちょうどテレビに映っていた「るろうに剣心」のプロモーション映像をみて

「僕も芸能界でお仕事できるかな?」と冗談半分で言ったところ父が履歴書をアミューズに送ったことがきっかけで芸能界に入ったそうですよ。

憧れの俳優は山田孝之

憧れの俳優は山田孝之さん。 

  • 純愛系
  • 極悪非道な役
  • コメディ

までこなしてしまう演技力に憧れているんだそうです。

まめちき

奥 智哉 (おく ともや)さんは将来、山田孝之さんみたいなカメレオン俳優になるかもしれませんね!

奥 智哉 (おく ともや)主な出演作

2020年Webドラマ『FOLLOWERS』で俳優デビュー

2021年9月から放送された『仮面ライダーリバイス』牛島光役で話題になりました。

スクリーンデビューは2022年12月9日公開の映画『ラーゲリより愛を込めて』でした。

二宮和也さんと北川景子さんの息子役を演じています。

2024年3月22日にウェブドラマ「十角館の殺人」

2024年4月25日からは「君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜」の放送がスタートされます。

「君とゆきて咲く 〜新選組青春録〜」は『仮面ライダーリバイス』で共演した前田拳太郎さんとW主演です。

2024年も話題作に引っ張りだこの奥 智哉 (おく ともや)さん。

まめちき

今後もさらにテレビで観られる機会が増えそうですね!

【まとめ】奥 智哉 (おく ともや)は今日好きに出演していた!?彼女はだれ?

以上、奥 智哉 (おく ともや)は今日好きに出演していた!?彼女はだれ?についてでした。

奥 智哉 (おく ともや)さんは「今日好き」に出演していない
彼女・元カノ報道はこれまでにない
2024年も数々の話題作に出演予定

まめちき

奥 智哉 (おく ともや)さんのさらなる活躍が楽しみです!

スポンサーリンク
目次