佐藤ミケーラ倭子(わこ)が面白い!元アイドリングメンバーって本当?プロフィール調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんのYouTubeやTikTokが面白いと話題になっています!

調べてみると佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんは、アイドリングの元メンバーだったらしいのです。

まめちき

知らなかった!かわいくて面白いTikTokerだなと思ってみてました!

気になったで佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんについて詳しくプロフィールについて調べてみました。

きんじ

さっそく見ていきましょう!

目次

佐藤ミケーラ倭子(わこ)が面白い!

@michaela_sato #店員ヒス構文 #ヒス構文 #マック ♬ オリジナル楽曲 – 佐藤ミケーラ倭子

TikTokで佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんの特に面白いネタがヒス構文です。

ヒス構文とは、「ヒステリック構文」の略で

  • 勝手にヒステリックになって相手にものを言う
  • 相手に罪悪感を抱かせるように責める

その結果相手を傷つけてしまう構文のことをいいます。

まめちき

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんのヒス構文はクセになってしまうこと間違いなしですよ!

YouTubeには今話題の「Creepy Nuts Bling-Bang-Bang-Born」のパロディ動画「Mikepy Nuts 」で一人二役を演じている面白動画も。

まめちき

ぜひ再生してみてください!

YouTubeで「再現シリーズ」のスタイルをもとにした小説『恋する猿は木から落ちる』が2024年3月19日に発売されています。

佐藤ミケーラ倭子(わこ)はアイドリング!!!の元メンバー

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんはアイドリング!!!の元メンバーです。

2013年7月~2015年10月までアイドリング!!!として活動していました。

もともとアイドル志望ではなかったという佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんは

  • やり残したという思いはない
  • マイペースでやらせてもらっていた
  • 長い歴史の最後にいられたことに感謝している

という旨のコメントを残して卒業しました。

アイドリング!!!時代の佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんは、派手さはそこまでなく目立つ存在ではなかったものの器用でそつなくなんでもこなす人だったそうですよ。

佐藤ミケーラ倭子(わこ)プロフィール

プロフィール

佐藤ミケーラ倭子(わこ)

生年月日:1996年4月17日

年齢:27歳 ※2024年3月現在

身長:167cm

出身地:東京都

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんは、父がブラジル人、母が日本人のハーフです。

現在はYouTuber、TikToker、インフルエンサーを中心に活動中。

TikTokのフォロワー数→391.7K(2024年3月現在)

YouTubeのチャンネル登録者数 →45.3万人(2024年3月現在)

TikTok、YouTubeともに人気です。

また、2018年9月~2019年5月までJELLYモデルをされていました。

@cocorin_0417 今更ながら関コレのときの(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡映像でしか見れなかったけどすごく素敵だった🥲いつか直接観に行けたらいいな🫶🏻 #佐藤ミケーラ倭子 #佐藤ミケーラ倭子だいすき #佐藤ミケーラ倭子好きな人と繋がりたい #オタク #推し動画 #関コレ #関コレ2023 #関西コレクション #真生活 #最低な私にふさわしいディナー ♬ オリジナル楽曲 – ここりん

ランウェイを歩く佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんを発見しました!

まめちき

とてもキラキラしていてかっこいい~!

【まとめ】佐藤ミケーラ倭子(わこ)が面白い!元アイドリングメンバーって本当?プロフィールについて

以上、佐藤ミケーラ倭子(わこ)が面白い!元アイドリングメンバーって本当?プロフィールについてでした。

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんはTikTok、YouTubeともに面白くて人気があるインフルエンサーです。

また、アイドリングの元メンバーで、JELLYモデルとして活動されていたこともあります。

佐藤ミケーラ倭子(わこ)さんは、元アイドルでモデルでかわいくてかっこいいのに、TikTok、YouTubeでは面白すぎる女性ということがわかりました。

まめちき

今後も面白い動画がアップされるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
目次