【画像あり】植村颯太の筋肉がヤバすぎる!?一体何者?プロフィール徹底調査

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

植村颯太さんの筋肉がヤバすぎると話題になっています。

植村颯太さんは一体何者なのでしょうか。

プロフィールを徹底調査しました!

この記事でわかること
  • 植村颯太さんの筋肉はヤバいのか【画像あり】
  • 植村颯太さんは一体何者?特技や出演ドラマなどがわかる
まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

【画像あり】植村颯太の筋肉がヤバい!

話題になっているどおり、植村颯太さんの筋肉はヤバすぎることが判明しました。

もう完璧な筋肉なのでは?と感じますが「夏までに仕上げますよー!」とのこと。

腕の筋肉もスゴすぎます!

甘いイケメンフェイスからは想像できないような筋肉ですね。

まめちき

ここまで筋肉がすごいとは予想以上です。

植村颯太は一体何者?プロフィール徹底調査

プロフィール

植村颯太(うえむらそうた)

生年月日:2002年11月26日

年齢:21歳 ※2024年4月現在

身長:180㎝

出身地:大阪府

特技:太鼓の達人

YouTubeチャンネル:植村颯太

X:@souta11260911

Instagram:souta.uemura1126

当初は「ふたりでできるもん」というYouTubeで活動されていた植村颯太さん。

相方のれいくんが脱退したため1人でYouTubeを再開し

インフルエンサーとして活動しながら俳優志望のためレッスンに通っていたそうですよ。

日常の風景を伝えるYouTubeで

  • 垢抜け方法
  • 髪の毛をさらさらにする方法

など美容系のものまであります。

植村颯太さんにはお姉ちゃんがいる

植村颯太さんはお姉さんがいるみたいですね。

お姉ちゃんの赤ちゃんと一緒の写真がTwitterに投稿されていました。

将来は絶対素敵なパパになるとも投稿されています。

まめちき

結婚願望もしっかりあるみたいですね。

植村颯太さんの特技は太鼓の達人

幼稚園の頃から『太鼓の達人DS』をやっていて、友達とは違ったうまさだったそうです。

自身でも才能があるのかも!?と思いずっと続けていたらめちゃくちゃ上達し「太鼓の達人」が特技に。

特技が認められて『THE神業チャレンジ』の人気企画「目隠し太鼓の達人フルコンボ」のレギュラー放送初回の2023年4月11日に出演されました。

スタジオのみなさんの前で披露する最終ステージは緊張で震えていたそうです。

惜しくも最終ステージはクリアできず、100万円ゲットできなかったけど、いい経験になりましたと語っていました。

植村颯太のドラマなど出演作は?

AbemaTVにて放送された高校生による青春恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』で話題になった植村颯太さん

  • 『今日、好きになりました。』韓国ソウル編(2019年9月2日~9月30日)
  • 『今日、好きになりました。』グアム編(2019年11月11日~12月9日)

に参加されています。

2021年10月にテレビドラマ『顔だけ先生』に赤羽潤平役でレギュラー出演

この作品で俳優デビューを果たしました。

その後も数々の

  • テレビドラマ
  • WEBドラマ
  • WEB番組
  • 舞台
  • CM

など活躍の幅を広げています。

【まとめ】植村颯太の筋肉がヤバすぎる!?一体何者?プロフィール徹底調査

以上、植村颯太の筋肉がヤバすぎる!?一体何者?プロフィール徹底調査についてでした。

思っていた以上に筋肉がスゴい植村颯太さん。

太鼓の達人が得意で、現在も数々のテレビドラマなどに出演していることがわかりました。

まめちき

今後もさらに活躍すること間違いなしの俳優さんです!

スポンサーリンク
目次