松田元太はほくろが多い!顔にたくさんあるって本当?首元のほくろがセクシー?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

バラエティ番組にひっぱりだこのTravis Japanの松田元太さん。

ファンの間で昔からほくろがたくさんあると有名です。

なんでも首元にあるほくろがセクシーなんだとか。

この記事では、松田元太さんのほくろはどこにたくさんあるのか

首元のほくろがセクシーって本当なのか調べてみました。

まめちき

さっそく見ていきましょう!

目次

松田元太はほくろが多い!顔にたくさんあるって本当?

数えてみると顔に20個ほどあることが確認できますね!

SNSでの反応は

ほくろ多いの好き!!という声や

ほくろを1から数える仕事がしたいなど

個性的な投稿までありましたよ。

まめちき

左側の方がほくろが多い気がしますね!

また、「松田元太のほくろ増えた?」という声も。

ほくろは加齢によって増え続ける傾向にあるんだそうですよ。

すでにほくろがたくさんあるということは、松田元太さんはほくろができやすい体質だと思うので

今後これ以上にほくろが増える可能性も考えられますね。

松田元太の首元のほくろがセクシー

SNSをみると松田元太さんの首元のほくろについての投稿が多い印象を受けました。

首元のほくろがセクシーという声がたくさんあがっていましたよ。

【まとめ】松田元太はほくろが多い!顔にたくさんあるって本当?首元のほくろがセクシー?

以上、松田元太さんのほくろが多い!顔にたくさんある?首元のほくろがセクシーについてでした。

松田元太さんは顔に20個ほどのほくろ

首元に線でつなぐと夏の大三角形になるほくろがあることが確認できました。

首元のほくろがセクシーとSNSでも話題です。

まめちき

テレビで松田さんを観た際は、集中してほくろを見てしまうことになるかもしれませんね!

スポンサーリンク
目次