【Travis Japan】松田元太は帰国子女?英語や中国語が喋れる理由とは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Travis Japanの松田元太さんは帰国子女?と噂になっています。

帰国子女?と噂されている理由は、英語や中国語が話せるから。

しかもただ話せるだけでなく、流暢に英語・中国語を発音していることから松田さんの帰国子女説が浮上しているようです。

松田元太さんは帰国子女だったのか調べてみました。

この記事でわかること
  • 松田元太さんは帰国子女なのか
  • 英語・中国語が話せる理由
まめちき

さっそくみていきましょう!

目次

【Travis Japan】松田元太は帰国子女?

松田元太さんは帰国子女ではありません。

  • 松田元太さんの実家は昭和55年創業の不動産屋さん
  • 地元埼玉県の小学校に通っていた

上記のことから松田元太さんは帰国子女ではないでしょう。

\松田元太さんの出身中学・高校が知りたい方はこちらの記事もおすすめ/

松田元太は帰国子女ではない!なぜ英語・中国語が喋れるの?

帰国子女ではない松田元太さんがなぜ英語や中国語が話せるのか調べてみました。

  • ロサンゼルスに留学していたから
  • 耳が圧倒的に良いから

上記2つの理由について詳しく解説していきます。

英語・中国語が喋れる理由①留学していたから

@user562746168874 成長と進化が止まらない努力し続けるトラジャ💜 元太の英語力も成長し続けていて本当に尊敬する💙 元太カッコよすぎ!💙 #TravisJapan #松田元太 #元太 #松田担 #セクシータイガー #トラビスジャパン #トラジャ #トラジャ担 #tj ♬ オリジナル楽曲 – neinosan

松田元太さんはなぜ英語が話せるのかと言うと

2022年3月から10月までの7ヶ月間、ロサンゼルスへ留学していたからです。

松田元太さんだけでなく、Travis Japanのメンバー全員で留学し

ロサンゼルスの一軒家で共同生活をしながら

  • 語学(英語・中国語・韓国語)
  • ダンス

を学んだそうです。

その後、Travis Japanは2022年10月28日に全世界メジャーデビューしました。

@k94445 粗品さんが投げるの天才すぎた✨👏元太くんもっとバラエティ出るべき#さんま御殿#travisjapan #松田元太 ♬ オリジナル楽曲 – kanu
まめちき

帰国子女ではないですが、松田さんは語学留学していたから流暢な英語が話せるのですね!

さらに中国語も話せるとのことで、鉄腕ダッシュで披露していました。

@ymmk.4118 九九はできないけど中国語喋れる男 #travisjapan #松田元太 #九九ニキ #ニクサキ #鉄腕dash ♬ オリジナル楽曲 – みのり

中国語が話せる方からすると発音もいいそうですよ。

  • 英語
  • カル中(軽い中国語)
  • 日本語

の3カ国後が話せるらしいのですが、日本語がちゃんとできないといつものおバカキャラを炸裂させていました。

日米だけでなく、アジアでの活動を視野に入れて中国語・韓国語も学んだのかもしれませんね!

英語・中国語が喋れる理由②耳が圧倒的に良いから

@kyososiitake RPG歌ってくれるのは神すぎる!#千鳥の鬼レンチャン #松田元太 #travisjapan ♬ オリジナル楽曲 – 教祖椎茸

バラエティで九九ができないおバカキャラのイメージが強い松田元太さん。

実はダンスも歌も上手いとファンの間では有名な話です。

@s2_gennyan 近距離で見れたの幸せすぎたし撮可曲ランダムに戻ったの超嬉しかった⤴️🎶 やっぱり何回みても元太のダンスが1⃣ばんスキ誰よりも輝いてる ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞✨ ダブルアンコもありがとう😿💙 @Travis Japan #travisjapan #松田元太 #levelup ♬ オリジナル楽曲 – s2_gennyan

歌が上手い人の共通点といえば「耳が圧倒的に良い」ということ。

日本語より抑揚がある英語を習得するには、細かい音を聞き分ける耳の良さも重要なんだそうですよ。

松田さんが流暢な英語や中国語が話せる理由は、圧倒的な耳の良さも関係しているのかもしれませんね。

【まとめ】松田元太は帰国子女?英語や中国語が喋れる理由とは?

以上、松田元太は帰国子女?英語や中国語が喋れる理由とは?についてでした。

松田元太さんは帰国子女ではない

英語・中国語が話せる理由はロサンゼルスも留学していて
語学を学んでいたから


流暢に英語・中国語が話せる理由は
耳が良く音の聞き分けができるから

バラエティでお茶の間を沸かせ続けている松田元太さん

最近テレビで観ない日はない様に感じますよね。

まめちき

バラエティに本職(ダンス・歌)に今後もさらなる活躍が楽しみです!

人気上昇中
\こちらの記事もおすすめです/

スポンサーリンク
目次